スマートエピレーションプロの口コミチェック 使用感は?

テレビで紹介されているスマートエピレーションプロは、実際はどのような商品なのでしょうか?

商品をご購入された方の口コミ情報を参考に、その特徴や評判、使い心地などを見てみました。

スマートエピレーションプロについて詳しく知りたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

⇊30日間返品可!スマートエピレーションプロをQVC公式サイトでチェック

スマートエピレーションプロのリアルな口コミ -気になる点-

スマートエピレーションプロを実際にご購入された方による口コミ情報をいくつかお届けします。

まずは、商品を実際に使用していまいちだったという口コミを集めました。

【MEスマートエピレーションプロがいまいちだったという口コミ情報】

・口コミ①

ウエイトリストで待って、もう夏も終わってしまいましたがやっと届きました。

まずレベル1から使ってみましたが、少し熱いぐらいで痛くはありませんでした。

皆さん仰っている通り光は眩しいです。

鼻下と下腿をやりましたが、残念ながらレベルを上げても私には効果がありませんでしたので、返品しようと思います。

・口コミ②

以前QVCで購入した脱毛器がそろそろ寿命だったので購入しました。

使い始めて数日は、使用してもすぐにジョリジョリしてきて、安いしこの程度なのかなと思い返品を考えていました。

ピカピカする光やモーター音も気になりましたが、この値段でそんなに高品質なものはないし、多少でもツルツルに近づけば良いなと思い、返品期限まで使用していました。

私の場合、少しずつですがジョリジョリするのが少なくなり、生えるスピードも遅くなって毛も細くなってきた気がします。

長期的に使用すれば効果が期待できそうなので、返品は止めました。

口コミは以上です。

(著作権の関係上、口コミの内容はそのままで文字の一部を調整しています。)

商品の効果には個人差がありますので、合わない方や効果を感じるのに時間がかかる方もいらっしゃいますが、返品の制度があるのは安心ですね。

また、お手頃価格の脱毛器なので、ある程度の眩しさや動作音などはあると思った方が良いですね。

MEスマートエピレーションプロの評判 -良かった点-

次に、スマートエピレーションプロを使ってみて良かったという意見を見てみましょう。

商品の口コミから、評判をチェックしてみてください。

【MEスマートエピレーションプロの良い口コミ情報】

・口コミ①

私は元からどちらかというと毛は薄い方でしたが、腕、足、脇、顔に週4回使用していたら毛穴がなくなってきて毛もなくなり、お肌がツルツルになりました

今後は、もう少し日数を空けて使っていこうと思います。

確かに、眩しくて熱くなりますが、目をそらして短時間で使用すればあまり熱くならないので、上手く使えば大丈夫です。

・口コミ②

毎日、お風呂でひざ下を剃ってから使っていました。

最初のうちは全く効果を感じませんでしたが、毛の周期もあると思い、諦めずに続けていたら、ちょっとずつ毛が生えるのが遅くなってきました

今までは、毎日剃っても夜にはチクチクしていましたが、今は、少しありますが、触れても以前とは全然違う足になっています。

毎日剃っていた日課がうそのようです。

口コミは以上です。

(著作権の関係上、口コミの内容はそのままで文字の一部を調整しています。)

スマートエピレーションプロを実際に使用してみた方の感想の一部をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

ある程度の期間継続して使用してみて様子を見ると良さそうですね。

参考にしてみてください。

→スマートエピレーションプロの口コミをもっと見る
icon

MEスマートエピレーションプロは本当に効果あるの? 仕組みをチェック

スマートエピレーションプロはどのようにしてムダ毛をケアするのでしょうか?

ちゃんとムダ毛に効果があるの?

商品の仕組みなどについて簡単にご紹介します。

スマートエピレーションプロは、光(フラッシュ)を使って肌を傷めにくいムダ毛ケアをする商品です。

コンパクトなボディでありながら、エステと同じ波長で体中のケアができます。

光でのケアは、黒いものに反応してケアする仕組みになっています。

こちらの商品は、ムダ毛ケアを行っているエステサロン「RITZ(リッツ)」の監修で作られていて、RITZの業務用マシンと同じ波長が採用されているんです。

また、照射面積もこだわって作られていて、細かいところまでケアができるよう最適な大きさになっています。

そして、センサーが照射口の部分にあることによって、凹凸のある細かいところまで効果的にケアすることができます

照射口全体が覆われなくても、センサーが隠れれば照射できるので、指なども簡単にできます。

逆に広範囲に使用する時は、連射機能を使ってスムーズにケアすることができます。

カミソリや毛抜き、除毛クリームなどで処理をすると、皮膚を傷つけたり、時間がかかるわりに仕上がりが良くなかったり、においや刺激がキツかったりと心配事が多くあります。

でも、例えば上記のサロン RITZで最も一般的なフラッシュケアというムダ毛ケアをすると、期間は2年間で施術回数合計8回の価格が約35万円します。

スマートエピレーションプロは、2万円クラスでそんなサロンと同じ波長を用いてお家で簡単にフラッシュケアができます。

こちらの商品を継続して使用し続け、ムダ毛の目立たないツルツル、スベスベのお肌を目指しましょう。

正しい使い方できれいに脱毛しよう!

スマートエピレーションプロは簡単に使用することができるのか、その使い方を見ておきましょう。
icon
icon

スマートエピレーションプロ本体にあるボタンは2つだけです。

本体をコンセントにつないだら、2つのボタンのうち小さい方の電源ボタンを長押しして、電源を入れます。

電源ボタンは、繰り返し押すことによって、出力の強弱を5段階に調整することができます。

最初はレベル1から使用してください。

出力をお好みの強さに調整したら、肌に照射口を当てます。

本体のランプが点滅したら、真ん中にあるフラッシュボタンを押します。

基本の使い方としてはこのような感じです。

ボタンも少なくシンプルな設計なので、特に難しいことはありませんね。

また、皮膚の広い部分に使用する時は、連続モードにして使います。

連続モードにする時は、フラッシュボタンを長押しします。

本体のランプが点滅したら、連続モードになっています。

この状態で肌に当てていくと、自動的に照射してくれます。

一度照射してからパワーをためて、少し間が空いてから次の照射があります。

使用頻度としては、1週間に1~2回が目安となっています。

毛が長ければ、使用前に剃ってから使います。

顔やデリケートゾーンにも、弱い出力で使用することができます。

ムダ毛ケアは1度で劇的な効果をえられるようなものではありませんので、肌をあまり出さない今の季節からスマートエピレーションプロでケアを始めて、まめに行っていけば、だんだんとツルツルのお肌になりそうですね。

icon

→30日間返品可!スマートエピレーションプロをQVC公式サイトでチェック

カートリッジを変えて美肌ケアも!

スマートエピレーションプロの機能は、ムダ毛ケアだけではありません。

本体には、黄色が目印の脱毛カートリッジ以外に赤色の美肌カートリッジも付いています。

カートリッジを付け替えれば、光の美肌ケアもすることができます。

スマートエピレーションプロ1台あれば、2つの役割を果たしてくれます。
icon

付け替える時は、本体に付いているカートリッジを引き抜いて、本体と美肌カートリッジの凹凸を合わせてはめるだけで簡単に取り付けられます。

はめるときに変な力が加わると、接続部分を傷めてしまう場合がありますので、凹凸を合わせたら上から手でポンと押すと上手くできます。

使い方も脱毛の時と同じなので、シンプル操作で簡単です。

電源ボタンを長押しして電源を入れ、5段階で強弱レベルを選び、フラッシュボタンを押すだけで大丈夫です。

「ムダ毛やお肌のケアをしたいけど、エステはお金がかかる…」

なんて思っていらっしゃいませんか?

スマートエピレーションプロなら低価格で両方のケアができますので、一度試してみても良いのではないでしょうか。

また、脱毛カートリッジは30万回照射することができます。

美肌カートリッジは約10万回使用することができます。

使用頻度にもよりますが、普通に使っていればたっぷりつかえますね。

icon

使う前に注意点をよく確認しておきましょう

スマートエピレーションプロは、光(フラッシュ)を使ったケアですので、これに弱いものなどは使えない場合もあります。

こちらの商品を使用する上で気をつけることを一部まとめましたので、前もってチェックして安全にケアしましょう。

<使用できない場合>

・妊娠中、授乳中の方、18歳未満の方、皮膚がんや悪性皮膚腫瘍にかかったことのある方、慢性疾患のある方、光線過敏に関する疾患のある方、肌が敏感になるお薬を処方されている方、毛の色が赤色や金色、灰色、白色の方

・頭皮やまゆ毛、目の付近しみやそばかす、ほくろ、あざ、いぼ等のある部分、静脈瘤のある部分、ピーリングをしたことがある部分、刺青やアートメイクのある部分、男性のひげや顔のうぶ毛

・日焼け直後はやけどや肌を痛める可能性がある

・暗褐色の肌使うとやけどや水ぶくれ、色素沈着の恐れがある

<スマートエピレーションプロでケアできる部位>

・女性の脚、腕、脇、ビキニライン、顔の頬骨より下

・男性の肩から下(胸、背中、腕、お腹まわり、脚)

<使用する時に気を付けること>

・照射を目に向けないようにし、照射時は目を閉じるかそらす

・唇と鼻に接触しないようにする

・水に濡らさない

・同じ場所に1週間に2回以上使用しない

・化粧はしていない状態で使用する

・ひげや頬の毛に使用すると、生え方にムラができることがある

・使用後は日焼け止めなどで肌に日光が当たらないようにする

以上、スマートエピレーションプロの注意点の一部でした。

より詳しいことは、実際にご使用するときに説明書でよく確認してくださいね。

icon

スマートエピレーションプロの価格はどれくらい?

MEスマートエピレーションプロは、いくらぐらいの価格で販売されているのでしょうか?

こちらの商品の販売価格について確認しました。

スマートエピレーションプロは株式会社 川というメーカーから販売されている商品で、メーカー直販価格は34,560円となっています。

ですが、テレビショッピングでお馴染みのQVCでは、こちらの商品は税込22,800円で販売されています。

メーカーの直販価格より11,760円安く、34%もお得に購入することができます。

スマートエピレーションプロは、この値段で、本体にACアダプターと脱毛カートリッジ、美肌カートリッジ、収納に便利な巾着、少し汚れてもすぐに拭き取れるクロスが付属しています。

2万円台で脱毛も美肌ケアもできるのは嬉しいですね。

大きさは約13.9×8.3×4.8cmで、重さは250gとなっています。

軽くて持ちやすいので、首の後ろなども自分でケアできそうですね。

材質はABS樹脂が使用されていて、コードは長さが約1.8mあります。

ちなみに、こちらの美容器を使用した時の消費電力は36Wとなっています。

それから、テレビショッピングだと、テレビ放映直後だけ期間限定でより安くなることもありますので、もしそのようなキャンペーンを見つけたら逃さないようにお早めにご注文しておいてくださいね。

→30日間返品可!スマートエピレーションプロをQVC公式サイトでチェック
icon

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする