《もぎたて生スムージー》の原材料や商品情報まとめ

テレビでも話題のもぎたて生スムージーを飲む前に、どんなもので作られているのか、何が含まれているのか、原材料を確認してみましょう。

含まれているものから分かる効果や実際に飲まれた方の味の感想など、ご興味がありましたら、ぜひチェックしてみてください。

⇊もぎたて生スムージーの公式サイトはこちら

もぎたて生スムージーの原材料

もぎたて生スムージーには何が入っているのでしょうか?

他のスムージーとは違うものはあるの?

こちらの商品の原材料を調べてみました。

以下に挙げていますので、ご確認ください。

<もぎたて生スムージーの原材料>

ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、パパイヤエキス、ビルベリーエキス、食塩、グルコマンナン、植物発酵エキス(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・りんご・やまいもを含む)、エルダーベリー果汁末、カシスエキス、カルシウム(天然水由来)、クランベリー果汁末、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ストロベリー果汁末、プランタゴオバタ末、マキベリー果汁末、ラズベリー果汁末、リンゴンベリーエキス、りんご果汁末、ローズヒップ末、殺菌乳酸菌末/増粘多糖類、酸味料、セルロース、甘味料(アステルパーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ビタミンC、クエン酸鉄ナトリウム、ビタミンE、香料、ナイアシン、スピルリナ色素、ベニコウジ色素、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

もぎたて生スムージーはこれらのものから作られています。

赤い果実が10種類入っていて、MIXベリー味となっています。

栄養だけでなく甘酸っぱいおいしさも担っている果実の種類を確認してみてください。

また、食物アレルギーをお持ちの方は、そちらも合わせてチェックしてくださいね。

もぎたて生スムージーはテレビでも紹介されています

もぎたて生スムージーをテレビで見かけたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらの商品はテレビショッピングでも紹介されていて、一時は激太りなんて報道まであったタレントのはるな愛さんが実際に飲んで痩せたことでも話題になっています。

はるな愛さんも実際に試してみて、甘酸っぱくて美味しい味や1日1食を置き換えるだけという手軽さを評価していました。

毎朝、自分でスムージーを作るのって正直かなり大変ですよね。
野菜やフルーツを用意して、少しカットして、使った器具を洗う手間もあります。
特に時間がない時や忙しい朝だと、そんなことしていられませんよね。
もぎたて生スムージーならすぐに作れるので簡単ですし、味も甘ったる過ぎるということもなく、すっきりとした味わいなのでとても飲みやすいです。

また、デザートみたいな感覚で豆乳で割ったりヨーグルトに混ぜたりして自分なりの召し上がり方を楽しむこともできますね。

「最近、体型が気になってきた」

「ダイエットしたいけど運動はなかなか続かない…」

と思っていらっしゃるのでしたら、一度もぎたて生スムージーを試してみてはいかがでしたでしょうか?

水に混ぜるだけと簡単で、お気軽に始められますよ。

⇊もぎたて生スムージーの公式サイトはこちら⇊
【酵水素328選もぎたて生スムージー】

体に良い成分はどんなものが入っている?

もぎたて生スムージーを飲むとどんな成分を摂取することができるのでしょうか?

こちらのスムージーに含まれている、美容や健康に効果的な成分を見てみました。

もぎたて生スムージーには、1食分の鉄分とビタミンが含まれています。

こちらの商品1杯に、ビタミンB1はキウイ58.8個分入っていて、ビタミンB6はいちご87.5個分、ビタミンAはピーマン26.5個分入っています。

また、食物繊維は1杯でレタス1.3個分を摂ることができます。

ただスムージーを飲むだけですが、栄養もしっかり摂ることができますね。

それから、もぎたて生スムージーには、グルコマンナンとプランタゴオバタ(サイリウム)という成分が配合されています。

グルコマンナンはこんにゃくの水溶性食物繊維として知られているものです。

プランタゴオバタは、オオバコ科の植物の種を覆う皮の部分から取れる食物繊維です。

どちらも、水を含むと大きく膨らむという性質があるため、ついつい食べ過ぎてしまうのを抑えてくれます。

また、328種類の野菜や果物を使った酵素エキスや、コラーゲン、乳酸菌なども配合されていて、普段の食事だけでは補いづらい栄養をバランス良く取りながらも、きれいな身体づくりをサポートしてくれます。

もぎたて生スムージーの口コミ情報

もぎたて生スムージーを実際にご購入された方の口コミ情報のいくつかをお届けします。

商品の特徴や実際に飲んでみた感想などを参考にしてみてください。

【もぎたて生スムージーの口コミ情報】

・口コミ①

水を注ぐだけなので簡単で、甘酸っぱくて美味しいスムージーをたったの17キロカロリーで味わうことができ、満足しています。

ベリー系の味が私の好みに合っています。

また、グルコマンナンが入っているからか、程良いとろみがあって少量で低カロリーの割には満足感があります。

・口コミ②

粉末からスムージーになるのか少し疑問でしたが、ちゃんととろみのあるスムージーができました。

200mlの牛乳に溶かして飲みました。

水で膨らむ食物繊維が配合されているので、腹持ちは良いです。

そして、何よりお通じが良くなりました。

しばらく続けてみないと体重の変化は分かりませんが、もう少し継続しようと思います。

口コミは以上です。

(著作権の関係上、口コミの内容はそのままで文字の一部を調整しています。)

商品を実際に使用してみた方の感想を一部お伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

味が美味しければ続けられるので、結果にもつながりそうですね。

参考にしてみてください。

通販で買える?もぎたて生スムージーの販売情報

もぎたて生スムージーはテレビショッピングで販売していますので、そちらからテレビを見てそちらで頼む方もいらっしゃると思います。

ですが、こちらの商品はインターネットから注文することもできます。

どちらで買うのが良いかというと、もぎたて生スムージーの公式サイトです。

公式サイトには、お得な定期お届けコースがあります。

もぎたて生スムージーは1袋が約30日分となっていて通常価格だと税別5,900円しますが、定期コースで頼めば最初の1回を66%OFFの税別1,980円で購入することができます。

さらに、2回目以降も約33%OFF価格の税別3,980円で買えます。

ちなみに、毎回のお届け時の送料も無料です。

商品が届く間隔は必ず1か月に1回ということではなく、15日~90日の間で選ぶことができます。

もちろん、単品購入もできますが、商品価格5,900円に送料216円もかかりますので、定期コースの方が断然お得ですね。

また、他の通販サイトでも販売しているかどうか見てみましたが、楽天やヤフーショッピングでは今のところ取り扱いがありませんでした。

Amazonでは販売していましたが、割引のない単品販売しかなく、また私が見た時は在庫数もかなり少なくなっていました。

そのため、もぎたて生スムージーをお得に購入するなら公式サイトが確実です。

⇊もぎたて生スムージーの公式サイトはこちら⇊
【酵水素328選もぎたて生スムージー】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする